| 1979年 |
「あなたのお店のセントラルキッチン」を目指して会社設立 |
|---|---|
| 1980年 |
静岡県清水市に自社工場を竣工し製造を開始 |
| 1982年 |
フォンドヴォーの製造・販売を開始 |
| 1983年 |
冷凍製品販売開始 |
| 1987年 |
大阪営業所開設 |
| 1990年 |
HCQ(ホテルクラスクオリティー)ブランド販売開始 |
| 1993年 |
レトルトパウチ製品販売開始 |
| 1994年 |
製造能力の増大、生産効率及び品質管理の向上を図る為、新工場を竣工 |
| 1996年 |
名古屋営業所開設 |
| 1997年 |
資本金を3,000万円に増資 |
| 2000年 |
カジュアルラインブランド販売開始 |
| 2003年 |
ニュージーランドでのフォンドヴォー開発・輸入を開始 |
| 2005年 |
イタリアでのトマトソース開発・輸入を開始 |
| 2006年 |
製造量増加の為、包装ラインを増設 |
| 2011年 |
ベースラインブランド販売開始 |
| 2012年 |
放射線測定機及び非常用電源装置を導入 |
| 2013年 |
資本金を3億円に増資 |
| 2014年 |
本社事務所を東京都豊島区北大塚2-2-5に移転 |
| 2016年 |
ヴルーテシリーズ4品販売開始 |
| 2018年 |
新販売管理システム導入 |
| 2019年 |
創業40周年 |
| 2020年 |
新生産管理システム導入 |
| 2022年 |
食肉製品製造営業許可取得 |
| 2023年 |
名古屋営業課を愛知県名古屋市中村区並木2-256に移転 |
| 2024年 |
スパイラルフリーザー導入 |
| 2025年 |
資本金を1億円に減資 |
Copyright (c) KISCO FOODS Co.,Ltd. All Rights Reserved.