1979年 |
「あなたのお店のセントラルキッチン」を目指して会社設立 |
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1980年 |
静岡県清水市に自社工場を竣工し製造を開始 |
1982年 |
フォンドヴォーの製造・販売を開始 |
1983年 |
冷凍製品販売開始 |
1987年 |
大阪営業所開設 |
1990年 |
HCQ(ホテルクラスクオリティー)ブランド販売開始 |
1993年 |
レトルトパウチ製品販売開始 |
1994年 |
製造能力の増大、生産効率及び品質管理の向上を図る為、新工場を竣工 |
1996年 |
名古屋営業所開設 |
1997年 |
資本金を3,000万円に増資 |
2000年 |
カジュアルラインブランド販売開始 |
2003年 |
ニュージーランドでのフォンドヴォー開発・輸入を開始 |
2005年 |
イタリアでのトマトソース開発・輸入を開始 |
2006年 |
製造量増加の為、包装ラインを増設 |
2011年 |
ベースラインブランド販売開始 |
2012年 |
放射線測定機及び非常用電源装置を導入 |
2013年 |
資本金を3億円に増資 |
2014年 |
本社事務所を東京都豊島区北大塚2-2-5に移転 |
2016年 |
ヴルーテシリーズ4品販売開始 |
2018年 |
新販売管理システム導入 |
2019年 |
創業40周年 |
2020年 |
新生産管理システム導入 |
2022年 |
食肉製品製造営業許可取得 |
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